display_booth

こちらの映像のコンテンツ配信にはNoviSignのシステムが利用されています。

日本国内で大きな災害がおきるたびに、さだまさしさんは自身のコンサートでの募金活動や被災地での慰問コンサートなど、個人で支援活動をしてきました。東日本大地震以来、そのような慈善活動が加速し、いつしか基金を設立するまでに至りました。

様々な縁が重なって、ケニアで日本人医師として献身的に活動されていた柴田医師との出会いから43年、映画「風に立つライオン」公開から5ヶ月後の2015年8月、「公益財団法人 風に立つライオン基金」が誕生しました。

コンサート会場に設置されていた風に立つライオン基金様のブースではデジタルサイネージシステムNoviSignを使い、さだまさしさんの映像などを流すことでどのような活動をしているのかという理解を深めたり、募金について紹介しました。

風に立つライオン基金では以下4つの活動に力を入れています。

これらの活動をより多くの方を知っていただくため、デジタルサイネージの手段は有用な手段と考えます。風に立つライオン基金様の活動を周知するため、今後もNoviSignはご協力させていただきます。

NoviSignではどんなお客様にも快適にご利用いただけるように、NoviSign Studio(コンテンツの作成、管理、配信ができるブラウザ上のシステム)を改良しております。複雑さはなるべく無くし、なるべくシンプルにしながらも、機能に制限は設けていません。

まずはNoviSignの30日間無料トライアルをお試しいただき、NoviSignの使い勝手の良さをご体験いただければと思います。

デジタルサイネージについて詳しく知りたい方はこちらから

まずは気軽に下記の30日間無料トライアルをお試しください!

30日間無料トライアルはこちらから

NoviSignの無料トライアルは
・クレジットカード情報不要
・前払い不要
・自動更新無し
・しつこい営業無し

で安心の無料トライアルが可能です。

NoviSign Japan公式SNS

 twitter
 Instagram
 facebook
 YouTube

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2

お問い合わせはこちらから!