事例紹介:アメリカの携帯電話充電事業会社「Power Portal’s」

新たな4Kの携帯充電キオスクが安全に充電しながら宣伝、広告配信を行う革新的な方法。

NoviSign Japan 公式SNS

 Twitter
 Instagram
 Facebook
 YouTube

Cellphone-Charging-Kiosks (1)
昨今、10人中9人のアメリカ人が携帯電話を保有するほど普及しております。さらにアメリカ人は1日平均2時間51分も携帯に触れているので、それはつまり1ヶ月で81時間も携帯に触れているということ。これだけ携帯電話というものが生活に必要不可欠となる中で、これまで以上に携帯電話の充電を保つことの重要性が大きくなってきました。そんな中、パワーポータルズは無料で、かつ安全にお客様に携帯電話の充電を提供できた方法を紹介します。
誰も携帯の電話にお金をかけたくないと思っているため、兄弟充電ビジネスで利益を出すためには現状の優位性を利用するしかありませんでした。つまり充電スポットに42インチの4Kスクリーンを置くことで、顧客に対して広告を出すことができるようになるのです。

問題点

Power Portals は信用することができて、広告を管理・編集するためのツールを探していました。それは簡単で、柔軟に様々な環境下で対応できるものである必要がありました。Power Portalsは有名な5つのデジタルサイネージのソフトを検証したのです。

解決法

45日間もの間、様々なデジタルサイネージソフトを検証した結果、ノヴィサインを使用することは明確でした。ノヴィサインを使用することで、4Kディスプレイを利用したSNS連動型広告をすぐに作ることができました。一度、テンプレートが決まるとそこからは入れ替え作業だけで、PCから簡単に操作するだけでほかの広告に差し替えることができました。さらに、見られた数や時間などの再生されていた証拠にもなるレポートを提供することで広告主にも安心させることができました。こういったデータを提示することで、広告主も広告を出すかどうか決めるのに役立ちます。

結果

Power Portalsの携帯電話充電キオスクはNCAA(全米の大学のスポーツ協会・大会)で利用されました。 大会中はEmerson Biggins Sports Bar & Grillというレストランに広告を配信しながら多くの人の時間を節約したり、Dam Music Festというカンサス州屈指の音楽祭での設置されました。この音楽祭ではToby Keith, Brantley Gilbert, Jamey Johnson, Aaron Lewis, The Cadillac Three, High Valley, Waterloo Revival など多くの有名アーティストと共に音楽祭を盛り上げたのです。

お客様の声

広告プラットフォームとして何を使おうと考えたときに私たちはカスタマーサポートがよく、広告配信に向いたプラットフォームを提供しているものを探していました。この基準でデジタルサイネージのソフトを選んだのですが、その中でNoviSignを選ぶのは必然でした。NoviSignと仕事が出来るのがすごく楽しみです!彼らのチームは私たちが会社として忙しく、大変なときも的確にそして迅速にサポートをしてくださいました。NoviSignの提供しているテンプレートは広告配信に最適です。テンプレートの作成、ファイルのアップロード、広告の管理がNoviSignなら容易に行えます。

毎月の広告を自動で切り替えてくれるNoviSignと一緒なら、私たちは今後も売り上げを更新続けられると思います。
ありがとう、NoviSign!
– Steven Roseberry, Power Portalsのマネージングパートナー

Power Portalsについて

Power Portalsは家の外で安全に簡単に充電する環境を提供します。この充電キオスクがある限り、あなたの携帯が盗まれる心配も、充電がなくなって使えなくなる心配もありません。キオスクに設置されている4Kスクリーンは広告主にとって、エンドユーザーなどお客様と深く繋がるツールであり、なによりも大事にしているお客様の時間を家の外での充電環境を与えることで節約することも出来ます。

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

お問い合わせはこちらから!