2022年こそは!NoviSignを使ったデジタルサイネージビジネスの始め方

NoviSign Japan 公式SNS twitter
 Instagram
 facebook
 YouTube

コロナ渦真っ只中にも関わらず、驚くことにアメリカでは多くの新たなビジネスが生まれました。

最初はなぜこのようなタイミングでわざわざ企業をするのかが全く理解できませんでしたが、ようやく理解できませんでした。勇気のある人々が世のために無給でも、雇われていなくても新たなイノベーションを起こすべくチャレンジした結果なのだと分かりました。

多くのリスクや可能性を捨てて、新たなチャレンジを企業という形で叶えたのです。

デジタルサイネージはこのような新たな環境でチャレンジを始める方にうってつけの製品です。このパンデミックの中であなたの会社や組織のスタートダッシュをブーストさせるのに大いに役立つでしょう。モール、学校、レストラン、バー、その他の公共施設など様々な場所に導入されているデジタルサイネージはあなたのビジネスと紐付き、更なるきっかけを生み出します。さらに、デジタルサイネージはお客様とのコミュ二ケーションを取るのに最適なツールなので、このコロナ渦で多くの人を救う手助けをします、つまり、イノベーションを起こし、政界をよりよい場所に変えていこうとするあなたのビジョンに重なり、あなたの製品の魅力を際立たせることが出来るのです。

NoviSignを取り扱う私たちのパートナー企業の一つ、株式会社ビーマップ様のサイトはこちらから

もちろんコロナとは関係のない工事現場での安全を促すメッセージや進捗状況を表示することで組織一体感を生むコミュニケーションツールとしての活躍も期待できます。デジタルサイネージの可能性は無限大です。

業界別のデジタルサイネージ利用方法はこちらから

start-business

もしあなたに少しのIT知識があり、マーケティングにも少しの知見があり、営業能力があるのならあなたはデジタルサイネージビジネスに適しているかもしれません。

あなたが始めるにあたって必要なのは基本的なセットアップ方法などのサイネージ周りの知識、そしてあなたがデジタルサイネージを勧めたい企業や団体にぴったりな機能・スペックをもつデジタルサイネージソフトウェアの2つだけ。代理店販売やWhite Labelなど売り方は様々ですが、まずは汎用性が高く、柔軟に対応できるソリューションを持つことは必須ですよね。

NoviSignならユーザーフレンドリーで操作が簡単なデジタルサイネージソフトウェアです。あなたも、そしてお客様もすぐにデジタルサイネージを活用できるようになるでしょう。わからないことがあれば、いつでもNoviSignがサポートを行い、お客様にとって最善のソリューションをご提案致します。

私たちと一緒に世界をよりよい場所にしていきませんか?

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2