Twitterおよび新名称のXの今後の対応について

Twitter社(以下、Xといいます)はこれまでに何度もシステムを変更されてきました。 APIの仕様や金額、プランの内容まで、驚くべきスピードで変化が生じます。

今回の名称変更に伴いまして、プランの内容や金額も変更され、APIの仕様も変わりました。

今後は、NoviSignとしては可能な限り最新版に追随するよう努めてまいりますが、弊社を含む開発者側には通知や事前告知などがございませんので、突然の変更が行われる可能性が大いにございます。 それにより、お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、正直申し上げて弊社では対応できる範囲を超えておりますので、XのAPIをご利用いただく際には、必ず自己責任でお願い申し上げます。

8月1日時点の最新情報は、こちらからご覧いただけます。
https://business.twitter.com/en/products/subscriptions.html

とはいえ、上記URLの内容が変わる可能性もございますし、別のURLやTwitter上(Xのツイート)で情報が提供される場合もございます。

したがいまして、今後はお客様ご自身でもXの最新情報をご確認いただき、何か変更がある場合や影響が及ぶ可能性がある場合には、速やかにご連絡いただければ、弊社でもできる限り早急な対応を心がけてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、今後ともNoviSignをよろしくお願いいたします。

NoviSignではどんなお客様にも快適にご利用いただけるように、NoviSign Studio(コンテンツの作成、管理、配信ができるブラウザ上のシステム)を改良しております。複雑さはなるべく無くし、なるべくシンプルにしながらも、機能に制限は設けていません。

まずはNoviSignの30日間無料トライアルをお試しいただき、NoviSignの使い勝手の良さをご体験いただければと思います。

デジタルサイネージについて詳しく知りたい方はこちらから

まずは気軽に下記の30日間無料トライアルをお試しください!

30日間無料トライアルはこちらから

NoviSignの無料トライアルは
・クレジットカード情報不要
・前払い不要
・自動更新無し
・しつこい営業無し

で安心の無料トライアルが可能です。

NoviSign Japan公式SNS

 twitter
 Instagram
 facebook
 YouTube

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2