イスラエルの情勢及び運営について

イスラエルの情勢についてご存じの通り、10月7日(土)の現地時間6時頃にイスラエルがガザ地区よりテロ被害を受け、現在戦争状態にあります。皆様、ご心配をおかけしており申し訳ございません。

現在、弊社はNoviSign本社チームと連絡がとれており運営上は問題ないとの報告を受けております。また、NoviSignのサーバーのリージョンはアメリカの西海岸にあるため、データが消えてしまうなどの可能性は極めて低いですのでその点はご安心いただければと存じます。

ただ、現在弊社で共有を受けている情報によると40歳以下の男性の多くが予備軍として招集されているようで、NoviSign本社の社員やプログラマーの一部も招集されています。したがって、情報のリリース、機能の開発、修正、サポートのスピードなどに関しては遅れる可能性がございます。完全に機能が停止することは考え難いですが…ご了承くださいますようお願い申し上げます。もちろん弊社側でのサポート内容についてはこれまでと変わりなく対応いたしますので、何かございましたらお問い合わせください。

この件については、戦争が関わることですので、いつまでこの状況が続くかは明確ではございません。ご理解いただけますと幸いです。

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2