National Forest Foundationとのタイアップ、SDGsキャンペーンで800本以上の木を植樹

NoviSign-Eco-Green

NoviSignはNational Forest FoundationとのタイアップSDGsキャンペーンで、アメリカ全土に800本以上の木を植えました。これらの木は森林伐採などにより木が減ってしまったエリアへ積極的に植樹しています。

この活動で私たちは少しでも大気中の二酸化炭素を減らし、地球に優しい経営ができればと考えております。

よりよい未来のための希望の種

もしあなたが未来のために健康的な森や林を守り続けたいのなら、今できることは木を植えること。NoviSignはこの植樹キャンペーンを通じて、フロリダからアラスカまで広範囲で植樹キャンペーンにご協力いただける企業や個人と共に環境に還元しています。

私たちのCO2使用を最も有効的に減らすにはCO2の貯蔵庫とも言える木を植えることです。健康的な自然や木々が立ち並ぶ森や林は抜群の地球温暖化対策にもなります。

ロサンゼルス、アトランタ、シアトルなどの多くの都市は自然の川や湖によって人々の生活が可能になっているにもかかわらず、近年の環境変動により多くの自然が破壊されているのが現状です。自分たちの生活のためにも、そして自然界の動物や生き物のためにも木を植えて自然の緑を増やしていく必要があります。

NoviSign について

中小企業まで大企業まで、企業の規模や業種問わずNoviSignはご利用いただけます。NoviSignはどこからでもタブレットやキオスク、ディスプレイであれば簡単にコンテンツの更新が行えます。DisneyやNASAなど世界中の企業にご利用いただいております。

NoviSign Studioは完全にオンラインで全ての操作が行えるクラウド配信型デジタルサイネージソフトです。デザイン性にもこだっているので、25種類を超えるウィジェットはドラッグアンドドロップの簡単操作でおしゃれでプロ仕様のコンテンツがすぐに作れます。

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2