入場管理スクリーン / NoviSign-クラウド配信型デジタルサイネージ

NoviSignではCOVID-19による入場制限に対応すべくスマートエントランス機能をリリースいたしました。

この機能は店頭などに設定されているサイネージディスプレイにGoやStopなどと表示することにより、来場者へと視覚的に入場可否を伝えることができるようになります。

GoやStopとして表示する画像を変更することで、飲食店などの満席・空席を店頭に表示することも可能となります。

kanri

店頭に表示することで、お客様の来店を促すことができるようになります。

もちろん、フリーレイアウト&組み合わせが自由ですので、ほかのコンテンツ(広告)と順番に表示したり、
ロゴや予約HPのQRコード、さらにPRしたいことと一緒にゲートコントロールのコンテンツを表示することもできます。

詳しい設定方法はこちら

またNoviSign.jpでは入場制限用と空席・満席用のテンプレートもご提供しております。

ご希望の方は問い合わせページよりお問い合わせください。

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2